top of page

◎EASYCOLOR1のダブルカラーで綺麗な髪色に☆

札幌市東区【EASYCOLOR1】のHPをご覧頂きありがとうございます!


EASYCOLOR1は、駅近5分


ヘアカラー、トリートメント、縮毛矯正、パーマなどなど、


リーズナブルにご提供いたしております。


EASYCOLOR1では、オススメのイルミナカラーもお安く行えます!



EASYCOLOR1のダブルカラーで綺麗な髪色に☆



※人気のダブルカラーもにEASYCOLOR1お任せ下さい!


最近よく聞くダブルカラー。「話題らしいけど、ダブルカラー っていったい何?」


そう思っている方も多いのではないでしょ うか。



今回はそんなダブルカラーについて詳しくご紹介してい きます!


ダブルカラーの正体から知っておくべきこと、おすす めカラーやスタイルまで一緒にチェックしましょう!


理想の髪 色にしたいなら、ダブルカラーが近道かも☆



人気の髪色のなかでも最近話題なのがダブルカラー。


ダブルカラーはヌケ感もトレンド感もGETできるとウワサなのだとか…♪



ダブルカラーとは名前の通り、「2段階の工程を経てカラーリングをする」こと。


つまり、ブリーチでヘアのベースを作ってからカラーを入れていく染め方です。



思い通りの髪いろが手にはいる☆


ブリーチで髪の色素を抜いてから染めるダブルカラーは、理想のヘアカラーが入れやすいのがポイント。


地毛から染めたけど思い通りの色にならなかった…。



なんて経験をしたことがある方はダブルカラーを要チェックです♡


ダブルカラーならそんな悩みも少なく、あなたの理想に近い髪色に染めることができるかも。



色落ちも楽しめる♡


ブリーチベースのヘアカラーであるダブルカラーは、色落ちまで楽しめますよ。


暗めカラーで染めればだんだんとヌケ感が出てきて、明るめカラーで染めれば


淡いペールトーンなカラーに♡



1つのカラーを長く楽しめるのがダブルカラーのうれしいポイントです!



※EASYCOLOR1で綺麗なダブルカラーをお試し下さい(^^)d



※EASY COLOR1では、アディクシーカラーもおすすめです!


アディクシーカラーとは、世界的にも有名で業務用ヘア化粧品メーカー「ミルボン」が


販売するカラー剤ブランドです。



今までのカラーと比べて髪の芯まで深みのある色をしっかりと染め上げる


ことができ、色が抜けていくときに嫌な赤味が残らないんです。


またカラーが入る速度がとても早いので色味によっては、塗布して30分も放置せずとも


カラーが綺麗に入ります。



※アディクシーカラーで白髪染めも可能☆


日本人の黒髪の平均と言われている4〜5トーンよりも暗い、3トーンまで発売されて


いるので、もちろん白髪染めにも対応可能です。



通常白髪染めの場合は、単品で使わず暗めの色味をベースとして自分がつくり出したい


カラーをミックスして白髪染めでも赤っぽくならない白髪染めが可能です。


EASYCOLOR1で、白髪染めも楽しみましょう(^^)d☆



ご予約はお早めにお取りください!



【店舗情報】



EASY COLOR1


〒065-0010


北海道札幌市東区北10条東8丁目2-7


ニシマツビル2階



bottom of page