top of page

EASYCOLOR1の30代、40代におすすめヘアスタイル!

札幌市東区【EASYCOLOR1】のHPをご覧頂きありがとうございます!


EASYCOLOR1は、駅近5分!


ヘアカラー、トリートメント、縮毛矯正、パーマなどなど、


リーズナブルにご提供いたしております。


EASYCOLOR1では、オススメのイルミナカラーもお安く行えます!



EASYCOLOR1の30代、40代におすすめヘアスタイル!



EASYCOLOR1では、30代、40代の髪の悩みを解決しながら大人の綺麗な


ヘアスタイルをご提案します!


髪の毛のボリュームや、薄毛の悩み、白髪のお悩みをカバーしながら


一人一人に合ったヘアスタイルに仕上げます☆



※小顔効果のショートスタイル!


お顔のたるみや、老けが気になる方には老けて見えない若見えショートスタイル。


明るく若々しく、トレンドも小顔も両方かなえられる!



絶妙な毛流れが小顔効果のポイントです☆ミ


顔のたるみもヘアスタイルでカバー!



※スタイリングしやすいボブスタイル!


パサつきが気になる30代、40代におすすめのボブスタイル。


髪の毛が広がりやすい方や、白髪の気になる方は白髪カバーにも効果的!


髪の毛の量とフォルム調整でボリュームダウン。


まとまりやすい髪へ!



家事や育児に忙しい方には、スタイリングしやすいので、お手入れに


使う時間も減らせますよ(^^)d



※上品で軽やかなミディアムヘア!


かわいさと大人の上品さを演出できるミディアムスタイル。


揺れ感がポイント。


ワックスを付けて大人の艶感を出すのもおすすめ☆


多毛な髪は、ボリュームを残しつつ、揺れ感で軽やかスタイルに。



※さらりと軽く、自然な動き。毛先まで心地のいいトリートメント!


EASYCOLOR1では、N. KERAREFINE(エヌドット ケラリファイン)が人気!


しっとりとした重みを感じる従来のトリートメントとは一味違う、気持ちのいい


素髪感がやみつきになるN. KERAREFINE(エヌドット ケラリファイン)。


4種のトリートメントと熱の力が髪のベースを整え、毎日のスタイリングを


もっと楽しく、もっと心地よくしていきます!



お肌のお手入れをする様に、髪の毛のお手入れを☆


EASYCOLOR1では、カラー、白髪染めなどのメニューに合わせて行うのも


おすすめです(^^)d☆



※EASYCOLOR1のアディクシーカラー☆


アディクシーカラーとは?


アディクシーカラー」とは、サロン専売品メーカー「ミルボン」が開発した


カラー剤です。


髪の赤みを消し、美しい透明感を実現できるトレンドカラーです。


カラーバリエーションも豊富で、様々な印象を作れます。



またトーンの幅が広く、ダメージを抑えながら髪を明るくしたい方にもおすすめです。


ハイライトや、インナーカラー、グラデーションカラーもアディクシーカラー


使用することでワンランク上のヘアカラーに!


透明感のある美しいヘアカラーになりますよ(^^)d



EASYCOLOR1は、しっかりと換気を行い、感染予防対策を徹底し、


お客様が安心してご来店頂ける環境を常に整えております☆


皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)



ご予約はお早めにお取りください!



【店舗情報】



EASY COLOR1


〒065-0010


北海道札幌市東区北10条東8丁目2-7


ニシマツビル2階




bottom of page